今週のごはん

sakura37792007-11-24

23日
あさ)りんごケーキ・ケフィア
ひる)オムライス・インスタントスープにとろろ昆布
よる)シチューになっとう・りんごケーキにケフィアとジャム・チョコ・ココア・紅茶

22日
あさ)フレンチトーストにチーズとジャム・りんごケーキ
ひる)ごはん・ごま・目玉焼き・インスタントスープにとろろ昆布
よる)オムライスをちょっと・サツマイモのケーキ・のりとチーズ・アボカド・なっとう

21日
ひる)ごはん・のり・ごま・野菜炒め・卵焼き・インスタントスープ
よる)アボカド・チーズ・のり・バナナのケーキ


久々に料理。

料理はいいなぁ。
嫌なことを全部忘れるなぁ。


今日作ったもの
バナナとにんじんのケーキ
 → にんじん1本・バナナ2・ココア・きな粉・
全粒粉・米粉・レーズン・練りゴマ
いりゴマ・板チョコかサツマイモ・しょうが


レーズンとバナナをたっぷり入れたから、おいしくできた。


あさ)アボカドとバナナのケーキ・紅茶
おやつ)のりとチーズ・紅茶
ひる)うどんすき・昆布の煮たの
よる)仕出し弁当の残りのフライちょっと・鶏肉とにんじんの酢煮・チョコレート
バナナとにんじんのケーキ・レーズン