なんだろう

昨日鍼灸院で先生にオトコはできたか?と
いうような事を聞かれ。


えーとえーと・・・「考え中です。多分お互いに。」


で、先生の患者さんってどんどん彼氏ができていくんだって。
すごい。
だけどそれなんとなくわかるような気がする。

今年はいろんな人と仲良くなったもんなー。
自分の予定?みたいなのもそんな感じで。


あさ)さんま・ぎょうざ・キウイ1
ひる)おにぎりモーニング(おにぎり2・ゆで卵1・ミニミニきしめん・サラダ・ミニミニデザート)
おやつ)紅茶2種・しょうがゆ・抹茶小豆・ミニチョコとミニくさもちをいくつか
よる)納豆2・青梗菜のクリームあえ?(グラタンみたいの)


山嵐借りた友達にこんなのも借りてます。