仕事納め

今年最後の出勤日だった。

あー、明日から休みだ!うれしい!うれしい!

もうちょっと来年の用意ができたらよかったけど、そこそこにして上司と帰ることにしたんだー。
で、駅前スーパーでおかんの好きなくるみパンと父親にレーズンパンを買って帰りました。
あー幸せ。


友人に最近どうよと言われて思いついたこと。
1、電車君はすっかり観賞用になりましたー
・・・朝姿をみると、とってもいい気分。めちゃ好み。でも怪しいといけないからあんまり見ないようにしてるの。
2、去年知り合ったあのこが気になる
・・・新年はもっと仲良くなれますように。あと、どう思われてるのかつかめない!


↓このCDがほしい。