くろうまブランキー

くろうまブランキー

ブランキーはよるになるとほしをながめます。


12/28(日)
散歩に出歩きたいけど、ちょっと寒い。
いとこの家まで行くことにして、途中バローでかなりの寄り道。
買ったもの?もちろん納豆&アボカド。
おばあが納豆苦手だから自分で買わないとないの。


若奥様雑誌(節約がひたすらテーマ)を4冊借りて、こたつでゆったり。昼寝。夕ご飯。


夜は椿三十郎。途中で寝た。


12/29(月)
帰る日。
ゆったりな3日間楽しかった。


帰る前、金沢駅で友人と待ち合わせてちょっと遊んだ。
友達(男)の友達(男)な人。
めちゃいい人。あんまり近くにいると好きになりそうなくらいいい感じの人。


ここのとこ一人の人をずっと意識してたから、そういう点でよい息抜きになった。
いろんな人がいるんだよなー。もうちょっとがんばったほうがいいのかしらね。

気になるあのコは今東京。
何してるのかな〜。