今年を振り返ると。

いやはや、いろんなことがあったものです。
今年のテーマは、仕事と男だったな。

1月)年明けの仕事がしんどくて、自分のリズムが(さらに)崩れた。そして鍼灸院に行くことを決意。
そして。
あの男と再会。それに関連して、いつも見守っていてくれるおばさまたちの前で泣けてしまった。

2月)鍼灸院にて、あなたの不調はチョコとストレス。と言われチョコとコーヒーをしばし休むことにした。コーヒーは刺激物ってことで。
3月)なんでこんなにフィットする人と一緒にいられないのか理解できなかったものの、疲れて、「もういい。」に。
4月)仕事が忙しくなってきたものの、遊びの予定が控えていてそれなりに楽しかった。
5月)連休は楽しかったな。うなぎパイ工場見学と某パークへ行った。
そして前の職場のねえさんと小劇団の公演鑑賞。ジャグリングの男の子がかわいいなと思ったけど、ボクサーのコが後からじんわり効いてきた。

あ!年が明けるのでひとまず。