昨日の続き、2008年を振り返る。

6月)仕事が毎日10時まで。これはびっくりした。甘いんだろうけど、年末でこの仕事を辞めようと思ってそれを心の支えに毎日会社に行っていた。


7月)仕事量がぐっと減って、ちょっと楽になった。でも年末で辞めるつもりだった。


8月)もちろん年末で会社辞めるつもりだった。机の中の整理とか毎日してた。
   お盆休みは、友達の友達と飲み会(食事会)。新しい友達が増えてうきうきした。
   もちろん5月の連休に続き、あのコと遊んだ。映画と美術館。
   美術館でご飯食べてるとき、あれ???と思って初めて意識したかも。
   あとは、月末に夏休みをとって青森へ。あの大雨の日。夜あのコにいつ帰るのかと聞かれなんだか嬉しくなった。


9月)まだまだ年末で退職のつもり。でも言えず。


10月)結局退職の件は言い出せず。ずっと気になっていたとこに話を聞きに行ったら、逆に諭され?て気持ちが冷めた。


11月)あのコと某駅前でお茶。ゆったりいい気分。帰りたくないよう。でも帰る。


12月)かねてからの約束で前の職場(大学)をあのコと見に行った。冬休みに入ってるから人が少ない。
    あれこれ思うけど、どうなんでしょう。それほど興味をもたれてるように思えないような・・・
    友達の友達と会った。すごくいい人。同じ県に住んでいたらもうちょっと頻繁に会えるのにと思う。男の子っていう印象の人。


2007年末に知り合った(連絡を取り合うようになった)男の子とよく遊んだ年だった。
一人は気になるコになり、一人はよい遊び友達になり、一人はよい相談相手になり。
2009年はもうちょい落ち着いて行きたいものです。

大ピース

大ピース

マニョマニョですよ。