妄想中

変な消耗をした日だった。
でも帰る前に仲良くしてくれる姉さまズのとこで
ちょいと甘えてたらよくなった。


その勢いで総務のおじさんとこへも寄り道。


やることは山盛り残してきたけど、帰ることにしてよかった。


あー、そして一人暮らし。
某公園の近くに住みたいんだー。
だって、図書館が近いし。
スーパー某が近いし。
駅まで歩いて行けるし。
家からもほどよい距離だし。


ネットで検索したキッチン広めなとこがよいな〜。
ほんとに一人でやれるかな?とも思うけど
やってみよう〜たぶんなんとかなるんでは。
だけど家賃って高いんだね。びっくり。

あと、某くんについてもっと仲良くなれたらよいなーと妄想しながら家に帰った。