ずんだ☆ラヴ


つぶあんとずんだあんの2層羊羹。


つぶあん・・・・ジャスコの缶詰めの
ずんだあん・・・冷凍枝豆をゆでてやわらかく
         ↓
        フードプロセッサーにかける
        (塩少々+はちみつちょっと)
         ↓
        あまくない。えだまめなやさしい味。おいしーい。


あと、今日は初ネイルケア受けてきた。
めっちゃ飛び入り。
買い物に行ったエステで空いてるよって言われてじゃあと。


手に職っていいなー。すてき。


自分が高校生だったら。
・歯科衛生士の専門学校行きたい
・ジュエリーの専門学校行きたい
・レストラン&カフェとかの専門学校行きたい
・美術工芸の大学に行きたい


やってみたいことって、何歳でもできるけど
お金のことを思うと惜しみなく出してもらえるのは人生一回か・・・
それでも恵まれてるんだけどね。
あとは自分でやらんといかんと思うとなぁ。