家内安全 (hatoyo books)

家内安全 (hatoyo books)

電車内で読むのはちょっといかんかも。

手

最初のころの3冊まではグッときたのに。
ナオコーラどうしたんだよーと思いつつも
一応最後まで読んだぞ。

あと、盗撮は電車内ではできないと思う。
引き出しをそうとう空けちゃった感があるんだけど
どうなの?

サービスの教科書

サービスの教科書

サービスの仕事してる人って顔が違う。
やわらかくて、かしこくて
ちゃんと自分の感情をコントロールできてるんだろうなという顔。
24時間仕事の顔なの?
もうそういう顔になっちゃうの?

プラナリア

プラナリア

文緒さんの書く女って、気になって仕方がない。
チビケンみたいな男の子、いいね。
わたしはずるいから、適当にはぐらかしてしばらく楽しむと思う。
3月のライオン 3 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 3 (ヤングアニマルコミックス)

漫画って楽しい。