衝撃度

昨日おかんが飼ってる犬は去勢されました。


3歳です。


神妙な顔で帰ってきた犬よ。
それってどうなんだ。


なんかおかしいと思いながら連れて行かれた病院で、
目が覚めたらなんか変って思ったろう。


しかも股間がさびしくなってる!!!
おかしい!!!これは、やられた・・・?やられちまったんだ!!!


ってとこか。


男としてすんごくショックなんじゃないのか。
女で考えて、目が覚めたら乳首がなくなってた!!!って感じ?
わからんけどそんな感じ?


あと、友達に社員になったのに辞めるなんてもったいないよと言われた。
あのおばはんと春の忙しさがないなら再考しますけどね。
食べ物屋さんになりたいの。
そして5年は続けて、あとは半分自分の店を作れたらよいわね。