スリーピング・ドール

スリーピング・ドール

最初から犯人分かってんの???って思ったから
始めはいらいらしてたけど・・・
夢中で読んだ。
何よりも次のページ。
夜更かしの元。


薄闇シルエット

薄闇シルエット

この本読んでる途中、年上の友人が死んでしまった。
友人というか、相手からしたら娘みたいな
なんていうか姪くらいの感じだったかも。
そんで、「いつか」って結局来ないんじゃないかと思った。
「いつか」ってないんだよ。
いつまでたってもいつかは来ない。
「いつか」は子どものときだけ許されてる夢みたいなもので、
もう大人になってしまったから「いつか」は無いの。
と、していたらこの本にも同じことが書いてあった。
角田光代やっぱすごい。
毎回やられっぱなし。


暴いておやりよドルバッキー

暴いておやりよドルバッキー

懐かしくなったのか借りてみた。
オーケン筋少やめたころって何歳?
あのときのオーケンの年齢に近づいていくわたし。