おさぼり日記

この夏はいろんな人に会ったなぁ。
動機あれこれはいろいろとしても、何かしてやろうという気持ちは同じで、
一緒にいて楽しい。


そして、用があって行った先の隣の店にいた人。
気になる。
その人の作るものとその人が気になる。


でも彼女いるって笑顔の話の中に出てきたぞ。


確かにその日はへこんだけど、まあいいや。気になるしたぶん好きだし。



<読んでた本・読んでる本>


沖で待つ

沖で待つ

IT'S ONLY TALK

IT'S ONLY TALK

好きだ。糸山秋子ちゃん大好き。
いや、ちゃんとか言えるようなんじゃないけど、好きだから。
2冊とも読み直し。
映画を思い出したりいろいろ。



在日の恋人

在日の恋人

すてきな人と思う。
ぐんぐん読んであともう少し。



キュウリの旅 (CAB)

キュウリの旅 (CAB)

この夏はきゅうりをおいしく食べたので買いました。
しまぶくさんが好きなんだもん。
でも好きな人に好きな気持ちを伝えるのはまだうまくできてない。



うつつ・うつら

うつつ・うつら

夏石鈴子氏の本にて。
おもしろかった。


あとは自転車のムックとさくらももこさんの宝石の本もこれから。