その後のわたし

まだ4月だけど、今日は一区切り付いたから振り返り。


<今年のやることリストのその後>

・テレビ見るときはフラフープ&腹筋→あんまりできてないや。
 寝る前に10回くらいときたま。
・休みの日はウォーキングかサイクリング→出歩くときに歩いて、近所にいくとき自転車。
・筋肉増量→う〜ん・・・あんまり。
・女らしくすることについて意識する→毎日かづきメイク練習中。


<希望リストのその後>

・来年3末までに子ども→これはしばらく忘れましょ。その前に健康な心と体。
・春の繁忙期を終わらせる→転勤になったからなし。よしっ。
・某君と話す→ご縁があればいつかそのうち。お母様経由で声かけて、お母様経由でごめんなさいね。これについては後ほど。
・サルート→春のフェアにまだ行ってない!!!行くなら今週末ね〜。
・ワンピース新調→シビラで1枚。
 今雑誌に乗ってるワンピースも素敵。
 でも夏のニットがほしいなぁ。布バックも気になる。
 何で仕事してるんだろと思ったとき、シビラが買いたいから。と思った(今朝のこと)。


さて、今回の件で思ったのが
片思いって意味あんの?ってことでした。
時間の無駄じゃないのかな〜。
若いときの思い出っていうのには楽しいかもしれないけどさ〜。
人生に1回すればもうよくない?


以下ここんとこ読んだ角田光代本。
どれもこれもいい本でした。
うはー!そうだよねそうだよねそういうことかそうだったんだ!やられた!
と毎回やられっぱなしでした。
まだまだ今後も読み続けます。


幸福な遊戯

幸福な遊戯

対岸の彼女

対岸の彼女

水曜日の神さま

水曜日の神さま

いつも旅のなか

いつも旅のなか