神様!

昨日はちょいへこんだけど、
今朝いいことがあったからよしとする。


うひひ。
美容院の新入り君が超好みなのだ。
次回はきっと5月末とか6月だけど楽しみだなぁ。
もっとシャンプーもうまくなってるだろうし、
ずっと慣れてきていい感じになってるに違いない。


帰りはスキップしそうなうきうき具合で、
ぜったいこれは神様からのプレゼントだ!!!って思った。
あー神様ありがとう。


そんで夜、そこのHPでお給料みたら
結構厳しい金額だった。
美容院界って大変だ。
独立したら結構いいよって前に聞いたけど、
それまでがえらいことだ!


昨日の気になる人と新人君、選んでいいよって言われたら
まような。いや新人君か。